matuaの旅日記-結婚してても旅がしたい-

学生やシニアほどの自由がなくても旅がしたい!30代主婦の、たくさん旅をするためのブログ。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【池袋駅西口】人気なのに穴場!おしゃれモーニングするなら「egg」で過ごすのがおすすめ

matuaです。 池袋の「book and bed tokyo」に泊まった翌日の朝、「egg」というお店に朝ごはんを食べに行ってきました。 宿泊レポ→【池袋西口】本に囲まれたホステル!「Book and Bed Tokyo」に女子1人で宿泊してきたよ 池袋はモーニングが食べられるお店や…

【池袋西口】本に囲まれたホステル!「Book and Bed Tokyo」に女子1人で宿泊してきたよ

matuaです。 先日、ずっと行ってみたかった「Book and Bed Tokyo(ブックアンドベッド)」の池袋店に宿泊してきました! 夫が出張でいないため、前から泊まりたかったbook and bed に来てます✨本がいっぱいでたのしいーーー人気だし金曜日だしで混んでるかと…

【飯田橋・神楽坂】ノマドに必要なすべてがある!「タイムズカフェ」が最高な10の理由

matuaです。 先日の安室ちゃんのライブの前に、飯田橋駅近くの「タイムズカフェ」に行ってきました。 安室ちゃんライブについてはこちら 【セトリ・ネタバレあり】2018安室奈美恵ファイナリーライブ@東京ドームに参加しました! - matuaの旅日記-結婚し…

【セトリ・ネタバレあり】2018安室奈美恵ファイナリーライブ@東京ドームに参加しました!

(2018年6月追記) matuaです。 2018年5月5日、東京ドームで行われた「namie amuro final tour 2018〜Finally〜」に参加してきました!! 引退前の最後のライブツアーということで、世間の注目度もかなり高いライブですよね。 チケットが取れたことも…

【新宿駅東口】女性フロアが最高!「TSUTAYA BOOK APARTMENT」で1人時間を楽しもう

matuaです。 先日、前から気になっていた新宿駅東口にある「TSUTAYA BOOK APARTMENT」に行ってきました。 結論から言うと、新宿のど真ん中にあるとは思えないくらいゆったりと、時間を忘れるくらい一人での時間を楽しむことができました! ・2、3時間空い…

【ブログ運営報告】開始8ヶ月目、はてブが付いて読んでくれる人と収益が増えました!

matuaです。 あっという間にブログ開始してからの8ヶ月目が終わりました。 今月は初めて自分なりに1ヶ月の計画を立てて、数値目標も決めて取り組んだ1ヶ月でした。 8ヶ月やってる割にまだまだな部分も多いんですが、自分なりの成長を振り返る場として今…