matuaの旅日記-結婚してても旅がしたい-

学生やシニアほどの自由がなくても旅がしたい!30代主婦の、たくさん旅をするためのブログ。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を切って社会貢献。ヘアドネーション体験記

matuaです。 実は先日、髪をばっさり切りました☆ 16cmくらい切ったから、結構印象もかわりました。 その切った髪を捨てるのはもったいないので、前々から興味のあったヘアドネーションをすることに。 今回はヘアドネーションについてシェアします! 芸能人も…

【クアラルンプール】アロー通り近くのマッサージならここ!クオリティがすごすぎる「良心」

matuaです。 2017年10月にいったクアラルンプール女子旅。 見所も美味しいところも満載のクアラルンプールを歩き回っていると、 夕方にはかなり体も疲れて来ますよね。特に足と腰!! そんな時に便利なのが、街中のマッサージ店。 クアラルンプールに…

【ブログ再開】なぜブログをさぼってしまったのか、原因を考える

matuaです。 すっかりブログがおひさしぶりになってしまいました!!!! 要因はいくつかあるので、今回は なぜブログを1ヶ月お休みしていたのか? というところから、 ブログが続かなくなった原因を探ってみます。 ブログが休みがちになるのって、多分ある…