matuaの旅日記-結婚してても旅がしたい-

学生やシニアほどの自由がなくても旅がしたい!30代主婦の、たくさん旅をするためのブログ。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【bessの家】ログハウスが魅力的!購入を考え始めたきっかけ

matuaです。 「bessの家が忘れられなくてまた展示場に行ってきました。」「憧れのログハウス「BESS」のショールームに行ってきた」でもちょっと書いていますが、 ログハウスメーカーのbessで家を建てようかと最近ちょっと話が進んでおります! 全然家とか建…

【クアラルンプール】女子必見のかわいらしさ☆プトラモスク(ピンクモスク)!!

matuaです。 2017年10月、マレーシアのクアラルンプールへ女子旅してきました。 訪れた中でも、 一番かわいくて華やかでおしゃれ!! と思った場所が、プトラモスクです。 その建物の様子から、ピンクモスクとも呼ばれています。 特にクアラルンプール…

【クアラルンプール】2泊3日、リアルな女子旅食事まとめ。

(2018年6月 追記) matuaです。 クアラルンプールは、週末や連休を利用して2泊3日でサクッと楽しめる旅行先として最近人気が高まっています。 たくさんの魅力がある場所ですが、特に行ってみて1番おもしろかったのが食事でした。 クアラルンプールは、安…

【2017KL】コスパ◎!10月3連休マレーシア・クアラルンプール旅行の日程と費用。

matuaです。 気づけば10月は、ブログ2記事しかアップできていないことに気づきショックをうけてます。がんばろう。でも無理はしない。笑 10月の3連休、友達とマレーシアはクアラルンプールに行ってきました。初KL☆ なのでまたしばらくKLブログ続きます。まだ…

【2017沖縄】国際通りのホテル「アベストキューブ那覇国際通り」に2泊しました。

matuaです。 9月の沖縄旅行では2泊しましたが、いわゆるリゾートホテルではなく、ドミトリー?ゲストハウス?みたいなホテルに泊まってみました。 その感想などを今回は書きたいと思います。 泊まったのは「アベストキューブ那覇国際通り」 泊まってみてよか…

2018ジブン手帳Bizmini、買っちゃいました。触り心地と色がいい。

matuaです。 最近沖縄記事ばかりで自分でも書いてて飽きてきたので違う話題を。笑 買おうか悩んでたジブン手帳(ほぼ9割買うつもりだったけど)。 matuachan.hatenablog.com matuachan.hatenablog.com 買っちゃいましたーーー!! 12月始まりだから別に今す…