matuaの旅日記-結婚してても旅がしたい-

学生やシニアほどの自由がなくても旅がしたい!30代主婦の、たくさん旅をするためのブログ。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【ハワイ】おしゃれなリゾートウェアが買えるショップ3選

f:id:matuachan:20170831112116j:plain

matuaです。

 

きのう週1でいっているジムに行ったらこんなものが!!

f:id:matuachan:20170831104420j:image

ホノルルガイドブック☆

ホノルルマラソンの紹介のブースに置いてあったんですが、つい1時間くらい読んじゃいました。

その時に、以前ハワイに行った時に訪れたお気に入りのショップを思い出したので、そちらを紹介します。

 

 

ショップ選びのポイント

旅行に行ったら、やはりその場所でしか買えないものや、その場所らしさが感じられるものがほしいですよね。

今回あげた3店は、私が過去2回ハワイを訪れた時に行ったお店です。

・ハワイらしさがあるか

・無理のない価格かどうか

でいつも店選びしてるので(ハワイでなくても)、高級リゾートウェアのショップを探してるお金持ちの方は別のブログ見てください。笑

 

ハワイのおすすめリゾートウェアショップ

①ミューズバイリモ(MUSE by RIMO

f:id:matuachan:20170831120407p:plain

MUSE by RIMO online store

クヒオ通り沿いにあるお店。外観からしてめちゃかわいいので、通りを間違えなければすぐ見つけられます。

なんと!2017年8月にカイルアに移転したそうです!!

ここはハワイに行ったら必ず行きます。そして買います。

とにかくかわいいセレクトショップ。芸能人もおすすめらしい。(あまり知らないけど)

ハワイに限らずアメリカ製のものってサイズ大きめだったりすることが多いんですが、日本人の体型にもぴったりな感じで作られています。

お店のスタッフの方も日本語話せる方がいて、英語初心者でも安心して買い物ができるのも魅力。

 

個人的にはやっぱりリゾート!って感じのマキシ丈ワンピがお気に入りです。

甘いんだけど甘すぎない、バランスが良くて着やすいです。

日本でも旅行などリゾート味わいたい時は必ず着ます。

 

②ナル ハワイアンスピリット(NALU HAWAIIAN SPIRIT)

ハワイアンライフスタイルブランド : NALU HAWAIIAN SPIRIT

ワイキキのDFSの向かい側あたり、ロイアルハワイアン通りのお店。

やっぱり南国と言ったらTシャツ!シンプルでかわいい。

f:id:matuachan:20170831113031j:plain

f:id:matuachan:20170831113146j:plain

トートバッグやポーチなどの雑貨も売ってます。シンプルイズベスト!

Tシャツは30ドル(約3300円)、トートバッグは20ドル(約2200円)くらいです。

こちらもすべてメイドインハワイです☆

日本に帰ってからも全然使えるのでいいですよね。

 

③アイランドスリッパー(ISLAND SLIPPER)

f:id:matuachan:20170831120040j:plain

ISLAND SLIPPER アイランドスリッパ | ハワイのアイランドスリッパ

ここも有名なメイドインハワイのシューズショップ。

もはや服ではなくなってしまいましたが。笑 お気に入りなので許して。

ビーチサンダルにしてはややお高め(15000円くらい)なんですが、何より履き心地が最高!!

最近は期間限定ショップが日本にもあったりするので、1度履いてみるとふかふかな履き心地がクセになります。

 

ちなみに、以前世界一周中にここに立ち寄った時には、なぜか夫が麦わら帽子を買いました。笑

 

 何度も訪れたいハワイ

今回まとめてみて、やっぱりハワイに行きたくなりました!

ミューズバイリモのカイルア店にも行ってみたいし。

ハワイに行かれた際にはぜひ☆

 

 

追記。

そういえば、ホノルル空港が名前が変わって

ダニエル・K・イノウエ国際空港

になったそうな。

・・・慣れるまでには時間掛かりそう。笑